2009年11月22日

ベース〓

実は年に一度だけベーシストでライブしたりしまっす。
昨日はリハでしたっ、楽しかった〜
posted by IKUTO at 16:01| Comment(0) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

こんなときは。

うぉー禁酒開始。手足がしびれるぅうう!

なぜかっていうと、喉がずっと痛いのなおらなくて、風邪っぽいのが悪化してるからなんです!
そろそろ俺の嫌いな病院かなあ

20091019031727.jpg

こんなときは愛猫と寝るにかぎりますな。しゃるぅ〜emojiD_01_050.gif
posted by IKUTO at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ちゅーにんぐ

チューニング.jpg

先日のアニソンバンドのライブから。
ギタリストたるものチューニングはかかせません!

にょーん
posted by IKUTO at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

WEST!

madcat-イクト2.jpg

O-WESTのときのワンカット!
うーんやっぱ大舞台は胸が高鳴ります!

そんな俺ですが昨日は一年に一度だけライブやるバンドでギターを弾いてきました!

ガンダムとかJAM Projectとかの曲をコピーしているバンドです!
おーもしろかった!
posted by IKUTO at 01:56| Comment(2) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

あすぱらさん

仕事でお世話になっている方の家のぬこたんのあすばらさん、うちのしゃるもかわいいけど、あすばらさんもでかくてだきごこちがよいです
 
おーもちかえりー
posted by IKUTO at 12:23| Comment(2) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

