2009年11月16日

WEST!

madcat-イクト2.jpg

O-WESTのときのワンカット!
うーんやっぱ大舞台は胸が高鳴ります!

そんな俺ですが昨日は一年に一度だけライブやるバンドでギターを弾いてきました!

ガンダムとかJAM Projectとかの曲をコピーしているバンドです!
おーもしろかった!
posted by IKUTO at 01:56| Comment(2) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ‥久しぶりに体調わるいですぞ‥いくと氏‥(´ω`)プルプル


武士ともあろうものが情けない‥ぞ(◎-◎;)



しかも我ら愛するゆんちゃんもお熱ですぞm(__)m


いつも鬼畜キャラクターなのに熱くらいに負けるなんて幻滅だぞ←


イギリスジョーク×2


ラブコールなしじゃ安心して眠れない(´;ω;`)ゆんゆ〜


百合最高ヽ(´▽`)/






おー!うぇすと(゚▽゚)

@ぐみの皆やビジュアル系の皆さんがライブしてるとこですな多分(゚▽゚)??



‥‥‥写真を見て思ったのですが‥男気がルパンの次元ですな(゚▽゚)渋


次元も一緒のモヤシですしな(◎-◎;)


いくと氏あまりにもモヤシだと炒められて中華料理屋のメニューになっちゃうかもしれませんぞ(;´∩`)???

いくと氏 850円


ぅーん( ̄〜 ̄;)
Posted by ヒロエル@ときメモ4 at 2009年11月16日 02:49
おぉかきこみありがとうございます!
体調大丈夫ですか?ゆっくりして治してくださいね!

そんな俺も今現在のどの痛みにやられておりますっ

俺モヤシになれるならなってみたいものですよ〜。
Posted by イクト at 2009年11月16日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

