2009年11月02日

no-title

長野仕様っ
流行らないかなこの髪型
 
いろいろ疲れたけど楽しかった〜
posted by IKUTO at 20:28| Comment(2) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚・+♪゚・о゜♪+.o゚・


ヴジュアルさんみっけ(゚Д゚)


お母さんと声優と乙女ゲー大好き★すぐ骨が折れるヒロですー(*´∀`*)


今日はたしか病気とかなんとか?肺がん?なのにご来店されてて心の汗がでまゆた〜(◎-◎;)


お勤めご苦労様です!


私は以前からえりかちゃんに憧れを持っていて今のお店を受けたので、えりかちゃんの周りの皆さんは本当に大好きですー(゚▽゚)


今日もえりかちゃんと一緒の電車に乗ったのですが超良い香りがしてムラムラしまゆた★


ヴィジュアルさんもまたお店に遊びに来てくださーい(゚▽゚)<お菓子もって←


お菓子大好き★

お菓子ジャスティス(≧▼≦)


失礼しました。


ヒロエルより

゚・+♪゚・о゜♪+.o゚・


Posted by こんばんは〜★ at 2009年11月03日 01:47
ヒロエルさん

書き込みありがとうございます〜

まったく放置しておりましたので、(mixi厨なものでw)
これからはちゃんとブログしようとおもいます!よかったらたまーに覗いてくださいね

あ、お店は喫煙ができるようになったら、通えると思いますが・・・苦笑

なにはさておきなにかありましたらこれからも宜しくお願いします。

イクト
Posted by イクト at 2009年11月03日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。